2: スリムななし(仮)さん 2007/08/01(水) 13:59:10
食う。ひたすら食う。

3: スリムななし(仮)さん 2007/08/02(木) 02:21:20
まずはしっかり食べることだよね

4: スリムななし(仮)さん 2007/08/03(金) 20:06:06
食事を抑えてこまめに運動
スポンサードリンク
 


5: スリムななし(仮)さん 2007/08/04(土) 04:55:52
今まで20種類以上、ダイエットサプリから副作用のある医薬品に分類されるものまで試しましたが、「DE-18trek」は凄い。(というか体にあったのかな?!)
始めはかなり「便通が良くなったなぁ」ぐらいしか思わなかったんだけど、毎食、ダイエットドリンクだけで過ごしても、毎日ジム通っても、10年間163㌢/49㌔以下に一向に減らなかった体重が、二ヶ月で47㌔まで落ちました。食事制限一切なしでっ。ビックリ!!!

6: スリムななし(仮)さん 2007/08/04(土) 21:22:03
宿便はかなりあるっていうもんね。。

9: スリムななし(仮)さん 2007/08/10(金) 19:52:02
オーソドックスだけどお肉をなるべく食べない

10: スリムななし(仮)さん 2007/08/11(土) 11:20:25
会社のストレスで20kg減を果たしますたよ。
会社のストレススゲー

11: スリムななし(仮)さん 2007/08/13(月) 00:26:58
それは健康的なダイエットなのかな・・・

12: スリムななし(仮)さん 2007/08/13(月) 01:58:55
水泳ってどう?

13: スリムななし(仮)さん 2007/08/13(月) 02:32:26
食事制限をそれなりにしつつ、ガルシニアを飲んだら半年で8キロ減った。

16: スリムななし(仮)さん 2007/08/15(水) 22:39:55
>>13
ガルシニアは腎臓かどこか悪くするってきいてやめた

14: スリムななし(仮)さん 2007/08/15(水) 22:21:19
とりあえず、ダイエット成功したので書いてみると
朝は基本的に食べないので取らずに、昼はかけそばのみ。
もちろん間食はなし。
夜の食事は平日は炭水化物を一切とらない。肉野菜を中心として腹いっぱい食べる。
土日は好きなものを食う。

運動は会社から帰ってきたら10キロ走る(1時間くらい)
まぁ週4,5日くらい。

このメニュー1ヶ月半で
75kg→67kg(身長は175です)
になりました。
まぁ当たり前の結果だといわれればそれまでなわけですが。。。。
参考にでもどうぞー。

ビリーズブートキャンプ見たけど、あれをきっちりやれば絶対に痩せるね。素人にはきつすぎるだろう。

15: スリムななし(仮)さん 2007/08/15(水) 22:35:45
5月からダイエット初めて100kgが85kgになりました。
毎日出勤前か帰宅後に1時間のウォーキングでね。
4ヶ月で15kg減でも、お腹は出たままです。後15kg痩せないと
標準体重にならないのはキツイ
運動の補助的なサプリメントでオススメありますか?

19: スリムななし(仮)さん 2007/08/20(月) 22:36:08
一緒に納豆食うと太らないと聞くが本当なのか?

22: スリムななし(仮)さん 2007/09/06(木) 19:20:23
毎日食べたものをカロリーと体重、体脂肪と一緒にノートに記して、
それを毎日友人とメールで報告し合う。
割と長期で3キロしか痩せてないけど、綺麗に痩せたよ。

あとやっぱりビリーはリバウンドしなくなってすごいと思った。
ちょっとしかやってないけど、それでも効く。

24: スリムななし(仮)さん 2007/09/13(木) 11:49:58
ビリー&犬の散歩

25: スリムななし(仮)さん 2007/09/14(金) 07:09:11
風邪ひくと痩せます 熱が出て頭ふらふらがで 気分が悪くて 薬飲んで寝てるが精一杯 息子はグッタリでたちゃしない…

26: スリムななし(仮)さん 2007/09/14(金) 07:21:54
変なダイエット法が出てるから書くぞ。
麻黄は痩せる。研究成果も出てる。
重度の糖尿病になるけどな。

27: スリムななし(仮)さん 2007/09/14(金) 22:09:40
>>26
それはダイエットになりません。

28: スリムななし(仮)さん 2007/09/19(水) 00:55:55
物心ついた時からずっとピザってたけど、
高校時代に3ヶ月で155cm73kg→50kgまで落としたよ。
野菜とタンパク質(練り物かササミ)を1日で700Kcal位。
あと雨の日以外はチャリで往復2時間毎日通学した。

でも体脂肪率を28%→17%に下げるまで二年かかったよ。
体重は体脂肪率を下げる過程で徐々に減って、22歳になった現在は44kg。
今やっと見苦しくない体型になれたと思う。長かった…。

29: スリムななし(仮)さん 2007/09/20(木) 12:07:18
栄養補助食品(ソイジョイとか)とサラダとカフェオレと枝豆とヨーグルトしか
口にしないとやせた。カロリー気にせずバクバク食べてもやせた。
155 50 から 38くらいに

30: スリムななし(仮)さん 2007/09/20(木) 13:00:13
牛乳とか乳製品を控えたら食べてるカロリーは同じでも
体重の減りが早くなった。
逆に牛乳を飲んだ日は減りが悪くなったからダイエット中
は乳製品はなるべく食べないようにしてるよ。

引用元: 今までで一番効果のあったダイエットpart9